我が家は決して広くはない家なのですが、ウォーターサーバーを設置して使っています。

まさか結婚前はウォーターサーバーが自宅で使う日が来るとは思っていませんでした(笑)。

職場にはあったんですけどまさかねぇ^^;

ウォーターサーバーを設置することを決めたのは、私の妊娠・出産でした。

なんと私は初の出産で双子を授かりました。

初めての子育てが双子なので、大変と思う気持ちもありますが幸せな気持ちが大きいです。

妊娠中に行った赤ちゃんの育て方の講習会で、乳児には良い水を飲ませたほうが良いと講師の方が語っていました。

良い水というのは水道水ではなく、硬度の低い軟水を与えると良いとのことでした。

それで、赤ちゃんに良いとされるのがミネラルウォーターだったんですよね。

双子なのに水を買いに行くのも結構大変ですし、私は殆ど買い物に出掛けなくなりスーパーの宅配サービスを利用するようになりました。

そしてお水もずっと使うものだしウォーターサーバーを設置しようという話になったのです。

有難いことに、レンタル料などは旦那の両親が出してくれています。

孫の為なら~ってことで(笑)。

おいしい天然水のお蔭でこの子達が健康に育ってくれたらと思います!